NEWS

HOME > お知らせ > 弊社へお問合せ後のメール連絡がない場合につきまして?✉

弊社へお問合せ後のメール連絡がない場合につきまして?✉

2018-12-21

弊社ホームページやインスタグラム等をご覧いただき、また、12月も数多くのメールやお電話でのお問合せ誠にありがとうございます。

最近「物件のお問合せをメールで送ったが連絡が中々こない。」というお問合せが増えてまいりました。

 

弊社お問い合わせフォームからお問合せいただきますと、通常当日~二営業日以内 に御返事を差し上げております。

二営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、下記の理由が考えられます。

お手数ではございますが御確認及び御対応をお願い致します。

 

迷惑メール扱いになっている可能性がございます

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

迷惑メールのフィルター等をご利用のお客様はお確かめ下さいませ。弊社からお送り致しますメールが迷惑メール扱いになり、正常に届かない場合がございます。

 

メールアドレスの入力間違い

大変申し訳ございませんが、「0(ゼロ)」「O(オー)」などの入力ミスやお客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。今一度御確認下さいます様お願い申し上げます。

 

弊社の連絡等の間違い

ご返信に漏れが発生しないように努力しておりますが、お恥ずかしながら見落としてしまう事もございます。

お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、今一度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

ご案内やご契約等は日・祝の弊社店休日でも事前の御予約をいただければ可能でございます。

場合によっては地元の優良提携不動産会社様をご紹介させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

 

それでは失礼致します。