HOME > ブログ > 賃貸マンションの火災報知器交換作業

賃貸マンションの火災報知器交換作業

2017-10-24
おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 消防設備 補修 現場写真

今月は管理を受けた物件設備の法規チェックを確認・実施していました。

アイキャッチ画像は消防設備の交換を行っている最中です。

 

内装をリフォームしたり賃料を適正にしたりも大切ですが、弊社は建物の衛生(清潔感)と安全面も常に考えています。

そんな訳で順次管理をお任せいただいた物件を順次保守・メンテナンスを協力業者の担当者様が頑張ってくれてます。

現場に行って見学や説明も受けましたが、1個1個手作業で付けていくのは本当に大変です。

いつもありがとうございますm(_ _)m。

おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 消防設備 補修

もくもくと付けていただいてます。

(写真撮影してスミマセン(・・;))

おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 消防設備 補修 現場写真 施工中

押入れの中や細かいところもぬかりなく。

おもてなし不動産株式会社 新居浜 賃貸 管理 消防設備 補修 現場写真 施工中

ビスも飛び出ないように処理もキッチリ。

 

この後も動作確認等もしていただき頭の下がる思いでした。

いつもは元請けとして見えない部分ですが改めて見積りや現場確認の大変さを再認識しました。

 

見積りや現地確認の度、感謝の気持ちを持ちたいですね。

 

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.