HOME > お知らせ > 新型コロナワクチンを接種による休暇等のお知らせ

新型コロナワクチンを接種による休暇等のお知らせ

2021-09-01
After (おもてなし不動産事務所) テナント リノベーション

ブログをご覧の皆様、まだまだ残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、弊社及びパートナー様も新型コロナウィルスのワクチン接種が始まっております。

今のところ発熱などの副反応は出ておりませんが、パートナー様(協力業者様)や社員の健康と安全を鑑み、9月1日以降受注させていただく案件につきまして、担当者もしくは施工業者様でワクチン接種後、副反応が起こった場合に工期を調整させていただく場合がございます。社員もしくはその家族で副反応があった場合に休暇とさせていただく場合がございます。

また、査定書や提案書のご提出期限も調整させていただく場合がございます。

調整期間は本年の12月20日までとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒お力添えの程よろしくお願い申し上げます。

 

弊社は、引き続き入居者様、オーナー様、パートナー様、スタッフの安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に適切に対応してまいります。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.