NEWS

HOME > お知らせ > 「引越し費用ゼロ円看板」完成!本日から対象物件へ設置しております。

「引越し費用ゼロ円看板」完成!本日から対象物件へ設置しております。

2017-11-17
おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 引越し費用ゼロ円 引越し無料 看板

先月より発注しておりました「引越費用0円物件」看板が納品されました。

P社様納品ありがとうございます。

空室対策の弊社サービスとしてリリースしております。

 

出来た看板もオレンジ枠がアクセントになって良い感じです(^^)

貼ってある物件の募集部屋について弊社でお申込みいただくと東予エリアでの引越し費用がゼロ円です。

※詳しくはこちら

おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 引越し費用ゼロ円 引越し無料 看板

クロネコマークもミカンマークもバッチリです。

おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 引越し費用ゼロ円 引越し無料 看板

 

本日、ヤマトホームコンビニエンス株式会社のSさんと一緒に設置場所の確認等を致しました。

Sさんとは当サービス内容で忙しい中にも関わらず、色々と打合せに参加いただき、また今回もロゴマークの使用にあたり法人様への取次など、引越し費用ゼロ円誕生のキーマンです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

設置後に早速お問合せをいただいたようで嬉しいかぎりです!

ますます厳しさを増す新居浜(東予エリア)賃貸市場ですが、家賃を極力下げずに維持もしくは上げる方法を今後も突き詰めてまいります。

ヤマトホームコンビニエンス株式会社様とは次の新サービスの打ち合わせも行っております。

こちらもお楽しみに!

 

Sさんをはじめ、周囲に同年代の方が増えてまいりました。

今後も異業種の方とも積極的にコラボし、お客様が喜んでくれるサービスを継続して実施してまいりたいと思います。

地方から賃貸市場を盛り上げてまいります(/・ω・)/

 

それでは失礼致します。