NEWS

HOME > お知らせ > 師走のバタバタと嬉しさの合間に

師走のバタバタと嬉しさの合間に

2021-12-22

先日、すっかりとバタバタで私自身が忘れておりましたが、設立から6年目経ちました。

あっという間の6年。

今年もたくさんの方に支えられていると実感した1年でした。

入居者様、オーナー様、パートーナー様、スタッフのみんな、家族、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

入居率も95%を以上を維持、入居者様へは住環境の改善、オーナー様へは資産価値の向上、パートーナー様へは適切な工事単価をご提供出来たと思います。

また、設立してから5年間以上、土日祝休み、営業時間10:00~17:00を貫いております。

働き方改革とまではおこがましくて言えませんが、継続したいと思います。

 

そんな中、内装業の代表 TB様からお祝いで抹茶碗をいただきました。

47 忠臣蔵 12/14 設立記念 6周年47 忠臣蔵 12/14 設立記念 6周年

アイキャッチ画像にもありますが、赤穂浪士柄です。

設立記念日が12月14日なので私の好きな忠臣蔵に紐付けて粋な計らいをしていただきました。

TB様、本当にありがとうございます!!

これからも末永く高品質な内装施工をお願い致します(笑)。

 

また、いつも賃貸仲介をお願いさせていただいている協力不動産会社様のN課長よりも嬉しい差入れが。

愛情10本セットでいただきました。

こちらもありがとうございます。

飲んでがむしゃらに頑張ります(笑)。

いつも賃貸仲介依頼本当に助かります。

また、落ち着いたらランチでも行きましょう。

その際は仲介業界の話も聞かせてください。

 

今年もいい一年で締めくくれるように最後まで気を抜かずにかんばります。

それでは失礼致します。