BLOG

HOME > ブログ > 広島へ出張 報告その②

広島へ出張 報告その②

2017-07-06
おもてなし不動産 尾道ラーメン 出張

先日、投稿した記事『広島へ出張 報告その①』の続きです。

 

なんか食べ物の話ばっかりですみません(アイキャッチ画像は尾道ラーメンです)。

 

出張の目的は色々ですが、私は主に『現地の美味しいもの』と『人脈を広げる』事を目的としております。

この度の出張では、食の目的としてお好み焼きと尾道ラーメンは外せなかったので満足です。

尾道ラーメンは豚の背脂を浮かせた醤油ベースのスープと平打ち麺が特徴です。

並盛をお願いしましたが、大盛りでも問題なく食べれましたね。

 

完食した後はアイスで〆。

 

次のレポート③ではしっかり研修内容も伝えたいと思います。