BLOG

HOME > ブログ > 切磋琢磨

切磋琢磨

2017-07-13
おもてなし不動産 新居浜 ラーメン

先日の夜、同業者の友人から久しぶりに電話があり、晩御飯を食べようという話になりました。

 

お互いお酒はあまり飲まないので、いつも通り食事オンリーに(・ω・)。

アイキャッチ画像はその時に食べたラーメンです。

 

もう5年以上の付き合いになりますが、いつも大体、話が脱線して不動産業界とはまったく関係ない話ばっかりしています(;´・ω・)

 

でも、話の端々に不動産業務への熱意を感じます。そういった熱意を感じたり、思いを聞くと、同業種の方が頑張っているのは自分にとってもかなり励みになります。

動ける範囲が決まっている中で、基本的なことを確実に行い+αを提案、実施する。簡単なようで一番難しい・・・、彼と話すといつも思うことです。

 

現状に満足せずにもっともっと入居者様・オーナー様・協力業者様へ良いサービスが提供できるよう頑張ります!

 

最後に男二人でスイーツを堪能しました(笑)

おもてなし不動産 新居浜 カフェ ストロベリー おもてなし不動産 新居浜 カフェ チョコ コーヒー