HOME > お知らせ > リフォーム打合せ(アクセントクロス)

リフォーム打合せ(アクセントクロス)

2017-07-31
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 リフォーム 打合せ

本日は業者様と先日受注させていただいた賃貸マンション空室のリフォーム内装工事の打合せを実施しておりました。

 

内容は床やクロスの色(メーカー・品番)やその他の設備について1時間ほど現地で打合せ、帰ってきてアクセントクロスの色決めを行いました。このアクセントクロスが悩みます。床やその他の色と喧嘩しないようにトータルコーディネートをしないといけませんので、中々大変です(‘ω’)

 

アイキャッチ画像にもサンプルがございますが、これがいつも悩みどころです。

また、今回はモデルルーム用の家具もチョイスしながらだったので、いつもより時間がかかってしまいました。お付き合いいただいた業者の方には感謝感謝です。

特に現地立ち合い確認がとても暑く、首に巻いていたタオルがビショビショになりました(;´・ω・)。

 

終わった後、近くのコンビニで飲んだポカリスエットが激旨でした。

 

今回打合せを行ったリフォームも「いたれリフォーム&つくせリフォーム」でご紹介いたしますので、お楽しみに!

 

それでは失礼致します。

 

 

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.