NEWS

HOME > お知らせ > 太陽光パネル敷地内の除草(管理物件敷地内の点検・メンテナンス)

太陽光パネル敷地内の除草(管理物件敷地内の点検・メンテナンス)

2017-08-22
おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草

昨日は四国中央市にある太陽光パネルの敷地内、除草作業の報告と確認を施工業者様と打合せ致しました。

 

猛暑の中、広大な敷地を施工いただいた業者様にまず感謝を。本当にありがとうございます。

 

オーナー様よりお盆前に「草が生えすぎると発電効率が悪くなるので除草してほしい」と依頼がありました。

広大な敷地を除草していただける業者様が中々見つからず、打ち合わせや依頼は大変でした(;+ω+)

敷地が広い(2,000坪以上)為、作業は丸1日以上掛かりました。

おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草6

ビフォーアフターです。

丁寧除草にしていただきました(^O^)。オーナー様にはメールで報告させていただきましたが、大変喜ばれておりました。

おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草3おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草2

こちらもきれいになりました!。

おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草5おもてなし不動産 新居浜~四国中央市 太陽光パネル敷地内 除草4

 

記事の件含め、売却相談・外構工事・ゴミの回収・内装工事等、最近不動産に関わるいろいろな依頼が増えてまいりました。

初めてやることもあり、試行錯誤の毎日ですが、協力業者様をはじめ、一生懸命させていただきます!

 

お電話やお問合せフォームからお気軽にお問合せ・ご相談下さいませ。

 

それでは失礼致します。