HOME > お知らせ > お部屋の最終チェック作業や夜間巡回など

お部屋の最終チェック作業や夜間巡回など

2017-08-31
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理物件 夜間巡回 1階共用部-6

昨日は午前中に入居が決まったお部屋のチェックと管理物件夜間巡回を実施致しました。

 

決まったお部屋の最終確認をしていましたが、一部清掃や補修が足りなかった箇所を発見、

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理物件 夜間巡回 室内清掃中 リフォーム小補修

施工業者様と共に夕方から施工を開始、チェックしながら何とか完了しました。不備があった箇所は今後のチェック体制の見直しや報告方法等の改善点を確認・弊社の考え方を業者様へお伝え致しました。

現地で打ち合わせが出来た事でより具体的に施工の考え方や意識のすり合わせも出来たことは管理業務の品質改善にもつながります。現場でのお客様のご意見や業者様からの提案は真摯に受けとめ、少しずつでも改善・前進していきたいと思います。

 

その後、夜間巡回も実施しました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理物件 夜間巡回 1階共用部-1おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理物件 夜間巡回 1階共用部-2

 

こちらは7月より管理を開始したマンションですが、管理開始後に照明部分の拭き掃除を行った結果、前より明るくなりました。ただし、1ヶ所の照明切れも発見、こちらは速やかに交換手配を行いました。先月巡回したとはいえ、気が抜けません。

 

アイキャッチ画像にもあるエントランスの掃き掃除とチラシ入れもいっぱいになっていたので併せて回収を行いました。きれいになるときもい良いですね(^^)

 

今回トラブルなどの失敗はありましたが、次につながるようしっかり反省点を生かしたいです( ..)φ

 

それでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.