NEWS

HOME > お知らせ > 名刺入れに感謝。長年ありがとう。

名刺入れに感謝。長年ありがとう。

2017-09-09
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 名刺入れ 感謝 新 中身

先日、長年使っていた名刺入れに裂け目が入りました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 名刺入れ 感謝 旧

昔、アルバイトをしていたコーヒーショップ店の仲間から就職祝いにいただいたもので、思い入れもありずっーと使っていました。

しかし、ついに寿命が。10年以上使っていましたからね。思い入れがあるモノなので再利用:カードケース入れにしようと思います。

 

そして新しい名刺入れですが、中々気に入るものがなかったのですが、つい先日訪れた松山で運命の出会いが。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 名刺入れ 感謝 新

買っちゃいました。衝動買いはあまりないのですが、これは即購入しました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 名刺入れ 感謝 新 良い色合い

深い青色と水色のコントラストが綺麗ですね。

アイキャッチ画像にもありますが、名刺もたくさん入れる事が出来そうでGOOD!です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 名刺入れ 感謝

新旧それぞれに良いものがあると思います。

歴史を重ねたものには深い味わいが、新しいモノには刺激があります。賃貸物件もそうですが古いものをすべて新しいものに変えるのではなく、味が出たものをうまく活用していきたいですね。

 

それでは失礼致します。