HOME > お知らせ > ブーツ収納もこれで安心!シューズボックスの容量アップ+デザインを更新致しました。

ブーツ収納もこれで安心!シューズボックスの容量アップ+デザインを更新致しました。

2017-09-16
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 いたれリフォーム&つくせリフォーム 玄関 シューズボックス アフター

賃貸アパートリフォーム施工事例:ブーツ収納もこれで安心!シューズボックスの容量アップ+デザインを更新致しました。

 

帰宅すると玄関に散らばっている靴。

「既存のシューズボックス等の収納に入れようとしても全部入らない」「高さのあるブーツも上に引っ掛かり入らない」

 

「既存シューズボックス(下駄箱)容量が少ないので何とかしてほしい」との相談は最近よくあります。

ライフスタイルが変わったせいでしょうか?単身者の方でもシューズボックスの容量を気にされる方は多いようです。

大容量のシューズボックスはスペースの兼ね合いから設置は難しい、でも容量のアップなら出来るはず。

そんな思いから今回のリフォームの運びとなりました。

 

設置したのはホームセンターで購入した既製品ですが、リフォーム後の内装ともうまくマッチングしています。

ご縁をいただいた現場なので良い形で、常に物件の価値が上がる様な御提案が出来ればと思います。

 

それでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.