HOME > お知らせ > カーペット敷の冷たさが残る洋室を雰囲気のある「乙な部屋」に変更。リノベーション事例を更新致しました。

カーペット敷の冷たさが残る洋室を雰囲気のある「乙な部屋」に変更。リノベーション事例を更新致しました。

2017-09-22

賃貸RCマンションリノベーション施工事例:カーペット敷の冷たさが残る洋室を雰囲気のある「乙な部屋」に変更を更新致しました。

 

カーペット敷の冷たいさを感じる洋室。また、掃除などのメンテナンスをしないとダニゴや埃等のゴミもたまりやすい。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 セレスティアル新居浜 リノベーション 洋間 カーペット敷 ビフォー

 

今回は雰囲気のある部屋のリクエストを受け、都会的な空気を意識し施工管理致しました。

当物件は全体的にリノベーション致しましたが、LDKに続き洋間寝室も施工後に御施主様であるオーナー様にとても喜んでいただきました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 セレスティアル新居浜 リノベーション 洋間 カーペット敷 ビフォー 空室対策 収納

収納の中もワンポイント施工をしております。

色々と乙な雰囲気にしておりますので是非、いたれリフォーム&つくせリフォームの該当ページをご確認下さい。

 

それでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.