HOME > お知らせ > ふと立ち止まれば花(玉簾(タマスダレ))

ふと立ち止まれば花(玉簾(タマスダレ))

2017-09-23
おもてなし不動産 花 新居浜 賃貸管理 タマスダレ

最近バタバタする事が多く、なかなかゆっくりする事が出来ません。

 

そんな中、今日は昼から予定していた打合せが明後日になりポッカリ時間が空いてしまいました。

お昼も食べてなかったのでコンビニで軽食を買い近くの河川敷へ。

 

天気は良くなかったですが、ゆっくり食事を摂り外へ出て背伸びをし、ふと足元を見ると花が咲いていました。

キレイな花だったので写真を撮りインスタグラムにもアップしました。

良く花は出先で目に留まると撮影する事が多いのですが、今日は偶々でした。

 

花の名前はまったくわからなかったのですが、その後、知人からタマスダレという花だと聞き早速ネットで調べると、ヒガンバナ科みたいですね。そういえば彼岸花も今の時期咲いているのをよく見かけます。

おもてなし不動産 花 新居浜 賃貸管理 タマスダレ 玉簾

花言葉は「便りがある」「期待」との事。

弊社もオーナー様や入居者様、パートナー業者様から期待されるように頑張らないといけないですね。

 

白くて印象に残ったので撮って更新しましたが、こんな意味があったとは知りませんでした。

なんでも興味を持つことは大切ですね。

 

それでは失礼致します。

 

 

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.