HOME > お知らせ > 賃貸アパート敷地内の除草・防草・砂利入れ施工事例更新致しました。

賃貸アパート敷地内の除草・防草・砂利入れ施工事例更新致しました。

2017-09-25
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 除草防草砂利入れ 施工中

賃貸アパート敷地内の施工事例:外構工事(除草・防草・砂利入れ)をアップ致しました。

 

雑草は生えていると美観を損なったり近隣住民の方のご迷惑になったりと、放置しておくと色々大変です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工前2

今回既存の植栽を撤去した後地に雑草が生い茂ってしまった為、のちの事も考えてメンテナンスほぼフリーにして欲しいとのオーナー様のご要望を受け施工させていただきました。

ヨモギやススキは一度根を張ってしまうと除草作業だけでも大変です。

 

除草作業を確認していると先週の台風跡の片付けで薔薇を撤去した時の事を思い出しました(汗)。隣地との境界の幅がないと除草剤も使えないのでほぼ手抜きの作業になります。

当物件は何とか小型の重機が入れた為、事無きを得ましたが入れなかったら大変です(大汗)。

 

弊社は内装だけでなく外構や外壁にも力を入れております。スッキリとした外構施工事例をいたれリフォーム&つくせリフォーム該当ページでご確認下さい。

 

それでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.