NEWS

HOME > お知らせ > 行ったり来たり(松山~西条~新居浜~四国中央)。

行ったり来たり(松山~西条~新居浜~四国中央)。

2017-09-27
おもてなし不動産 新居浜 松山 西条 新居浜 四国中央 打ち合わせ

昨日は午前中に西条、昼一から新居浜、夕方から松山へ打ち合わせへ行ってまいりました。

 

最近ホームページインスタグラムからの反響や市外からのお問合せも増えてまいりました。

ちなみに松山へ行ったのはオーナー様ご本人が松山に在住している為です。

伺ってお話をしている中で、おもてなし不動産のホームページは更新を楽しみにしているよと言われて、充実した中身があるブログにしなければ!と若干プレッシャーを感じました(汗)

 

そんな依頼がある中で一番多いのは新規管理依頼ですが、リフォームやリノベーション案件も増えてまいりました。

特に外壁やリノベーション案件は中々打ち合わせに時間を要しますので大変です(汗)

 

アイキャッチ画像は松山からの帰り道です。

そんな中これが一番の相棒。今日も2本目です。

おもてなし不動産 新居浜 松山 西条 新居浜 四国中央 打ち合わせ コーヒーブラック

飲みすぎてトイレが近くなりすぎます。

 

明日も朝一から西条で打ち合わせです。

良いご提案が出来るように頑張ります!。

お問合せフォームはいつでも受け付けております。メールがあれば必ずご返信致します(迷惑メールにならないようにフィルタ設定にはお気を付けください)

 

それでは失礼致します。