NEWS

HOME > お知らせ > 賃貸アパートのちょっとプラスな募集看板完成致しました。

賃貸アパートのちょっとプラスな募集看板完成致しました。

2017-10-04
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 募集看板 ペット飼育可 オール電化 インターネット無料

本日は賃貸アパートの募集看板が完成したので最終確認に行っていました。

 

以前ご紹介させていただいた新居浜市新須賀町にある「エルフローラ」という賃貸アパートの敷地内に新設致しました。

アイキャッチ画像を見てわかるように当物件の売りは①ペット(猫・犬)飼育可 ②オール電化 ③インターネット光無料等です。

作成する際、それらが一目見てわかるようなデザインにしようとの事で看板業者様とも打ち合わせを重ね良い雰囲気の看板になりました。

 

ちなみに設置前は道路からあまり目立たなかったので(悲)、今回これで反響があることを期待していたところ、なんと本日早速、現地の看板を見てというお客様がいらっしゃいました(嬉)。

おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 ペット可 オール電化 インターネット無料 看板設置前

インターネットが普及しSNSや大手検索サイトの需要は高いですが、現地看板も大切なんだなという事を改めて認識致しました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 募集看板 ペット飼育可 オール電化 インターネット無料

今後も物件毎にその物件の魅力を最大限に引き出せる看板や募集方法を考えてまいりたいと思います。

設置していただいた看板業者様及び基礎工事業者様、打ち合わせや現地に何度も足を運んでいただき本当にありがとうございます。

おかげさまで良い看板が完成致しました!