HOME > お知らせ > 賃貸アパートのリフォーム打ち合わせ:床材の選定や色決め

賃貸アパートのリフォーム打ち合わせ:床材の選定や色決め

2017-10-11
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 床材

本日は賃貸アパートのリフォーム提案前の資料作成や業者様と打合せをしていました。

 

今は昔と違い賃貸用の商材がたくさんあります。

モノによっては予算の半分ぐらいになる事もありますが、全体のコーディネートを考えた時に合う合わないがあるので難しいところです。

本日は床の張替えを提案するので床材のサンプルとにらめっこしながら業者の担当者様と色決めで悩んでいました。

サンプルだけでもこれだけあります。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 床材 フロアタイルおもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 床材 フロアタイル 厚み

床の色は本当に難しくいつも眉間にしわが寄ります(-“”-)

また、アクセントクロスも床材に合わせて選定しないといけないのでこれも悩みます。

でも、新居浜の地方際も近いので納期の都合上、悩む時間もあまりありません(泣)。

 

終わった後は別の現場の施工チェック等を実施致しました。

新しくお取引を始めたクロス業者様でしたが仕事も丁寧でほっと一安心です。現場が多い為、信頼してお任せできる業者様は本当にありがたいです。

代表の方は私より年は若いですが仕事に対する意識レベルは相当に高く、こちらもよい刺激になります。

 

そんなテンションが上がっている当リフォーム提案現場、出来上がりは「いたれリフォーム&つくせリフォーム」でご紹介致しますのでお楽しみに。

 

それでは失礼致します。

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.