HOME > お知らせ > 今年の祭明けは本当にバタバタでした(;^_^A

今年の祭明けは本当にバタバタでした(;^_^A

2017-10-19
おもてなし不動産 新居浜 地方祭 休み明け

本日は朝一より毎年恒例のお祭り明けの物件巡回に出かけました

おもてなし不動産 新居浜 地方祭 ゴミの後始末

ゴミステーション含め、たばこやビールの空き缶等のポイ捨てが多かったです(悲)。

特に飲みかけの空き缶などの処理に時間が掛かり一通り回ったら昼を過ぎてしまいました。手伝ってくれた清掃業者様に感謝です(^^

 

さっと昼を食べ終わると看板のデザイン確認・修正や防災設備の保守メンテナンス打合せを、夕方には午前中に依頼があった売買案件のお客様のヒアリングとご提案を、それが終わると地方祭前に決めいていたリフォームの内装色決めなどを行いました。

おもてなし不動産 新居浜 リフォーム色決め打合せ 総括おもてなし不動産 新居浜 リフォーム色決め打合せ

これも気が付けば2時間経っていました(汗)。協賛してくれる工務店様や内装業者様は責任者の方の熱意がすごくていつも白熱した内容になります余談ですが打合せいただいた内装業者の社長は声がガラガラだったので風邪かなと思っていましたが、どうやらお祭りの影響みたいでした。

 

毎年お祭り明けは市内がバタバタしていますが、今年は本当に特別忙しかったです。

かといえば新しい管理委託の依頼もありました。

本当にありがたい事です。

 

でも忙しい時こそ焦らず着実に業務に励みたいと思います。

明日も踏ん張ります!

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.