NEWS

HOME > お知らせ > 小休憩いつ出来る!?

小休憩いつ出来る!?

2017-10-27
おもてなし不動産 西条 新居浜 小休憩 黒猫

お祭り休みも終わってからバタバタしていた案件も少し片付きようやく小休憩と言いたいところですが、プチ繁忙期が続いています。

今日も四国中央→松山→西条→新居浜の大移動((+_+))

 

ホームページからもお客様からの相談が増え、嬉しい悲鳴ですが同時にプレッシャーの毎日が続いています。

品質を落とさずに良い仕事を継続したいですね。

 

そんな中、協力業者様の社長が風邪でダウンとの一報が。

忙しいとついつい体調管理がおろそかになりがちなので気を付けなければ。

インフルエンザも流行の兆しを見せておりますのでますます注意です。

 

前置きが長くなりましたが、アイキャッチ画像は我が家の猫です。

インスタグラムでも度々登場しておりますがいつみても基本まったりしています。

昨日も見ていて、このぐらいゆっくりリラックスしたいなーと猫と自分を重ねてしまいましたよ。

最近はAmazonの箱がお気に入りの様です。

おもてなし不動産 西条 新居浜 小休憩 黒猫 アマゾン

猫はいいなー。

 

本当に月日が流れるのは早い早い(;^ω^)

 

なんだかんだといいながらも三方良しの精神で今年の残期間、チームおもてなしで頑張りますよ!

それでは失礼致します。