HOME > お知らせ > ハウスクリーニングは難しい。

ハウスクリーニングは難しい。

2017-11-29
おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 ハウスクリーニング 施工中

2日間臨時休業でご迷惑をお掛け致しました。

メールや電話及び来店でのお見積りや管理の御依頼については本日午前中にご返信させていただきました。

遅くなり申し訳ございません。

 

 

さて、本日は12月に入居がすでに決まっているお部屋の最終チェックと作業確認で現地へ。

おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 ハウスクリーニング

ほぼ終わっていましたが気になるところや見落とし部分がないか業者様と各箇所を1ヶ所ずつチェック致しました。

アイキャッチ画像に作業中の写真が掲載されていますが、気になるところはすぐに手直しに入っていただきました。

迅速な対応ありがとうございます。

 

洗濯パンの床との接合部や裏側、換気扇の中等も丁寧に施工いただきピカピカになりました。

おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 ハウスクリーニング 施工中 洗濯パン

本当にハウスクリーニングは最後の施工になるので気が抜けません!

施工会社様次第で良くも悪くもなります。

管理会社としてのチェックも当然欠かせません。

 

現在の協力業者様は本当に細かいところまでやっていただいてくれるので感謝×2です(^^

本日はあと2件程入居前の確認とリフォームの打ち合わせと造成見積りが各1件ずつありますが妥協なくしっかりと業者様と内容と考えをすり合わせたいと思います。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.