HOME > お知らせ > 賃貸RCマンションの消防設備を再チェック。

賃貸RCマンションの消防設備を再チェック。

2017-12-18
おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 保守メンテナンス 消防設備

この時期に立て込むのは年始までにしないといけない保守メンテナンス系の仕事依頼が多くあります。

 

アイキャッチ画像は今年の天候異常時の落雷で故障してしまった消防設備の再メンテナンスです。

しっかりやっておかないと年を越せません。

おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 保守メンテナンス 消防設備おもてなし不動産 賃貸管理 新居浜 保守メンテナンス 消防設備

業者様には二人掛りで施工いただきました。迅速な対応ありがとうございます(_ _)。

 

弊社は管理移行後に消防点検や設備の確認は随時行っております。築年数が経過した物件はメンテナンスされていないことが多く、オーナー様も気付いていない事があります。

今回も費用は掛かりましたがご入居者様に安心いただく為にオーナー様にお力添えいただきました。

 

年末までバタつきますが気を抜かず保守メンテ作業ラストスパートです!

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.