HOME > お知らせ > 赤穂浪士の討ち入りの日=弊社設立日

赤穂浪士の討ち入りの日=弊社設立日

2017-12-14
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 賃貸仲介 売買仲介 会社設立日 忠臣蔵

今日は元禄15年12月14日(1703年1月30日)にあった赤穂事件の日ですね。

忠臣蔵というのを聞きますがこれは赤穂事件を基にした創作作品です。

 

よくこの時期が来るとドラマなどが放映されますが私はこの話が昔から好きで欠かさず見ています。

大石内蔵助や堀部安兵衛(高田馬場の決闘で有名)等の主要人物もキャラがたっていて何回見ても飽きません。

 

そんな元禄赤穂事件があった日がなんと!弊社の会社設立日です。

偶然ですがなんともドラマティック。社員もいつか47名にしたいと思います(笑)。

 

オーナー様代理人(賃貸管理業)という一般の方があまり聞かない仕事を主にコツコツとやってきましたが、気付けばお任せいただいた賃貸物件の管理戸数も200戸を超え、なんとか一人前になったかなというところです。

オーナー様・入居者様・協賛業者様等の信や恩に報いるべく己を磨き、当エリアから情報を発信、業界を盛り上げていきたいと思います。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.