HOME > お知らせ > 賃貸マンション住環境に安心をプラス。付加価値のご提案。

賃貸マンション住環境に安心をプラス。付加価値のご提案。

2017-12-24
おもてなし不動産 新居浜 管理 エレベータホール 防犯対策 安心 中が見える モニター

マンションのエレベータ。

降りてくるまで誰が乗っているかわからない。中が見えなくて不安になる・・・そんなお声をいただいて「快適さに安心をプラス」をコンセプトに中身が見えるようにモニターを設置致しました。

おもてなし不動産 新居浜 管理 エレベータホール 防犯対策 安心 中が見える モニター

アイキャッチは接写した画像です。

最近のカメラ画質は鮮明ですね。

おもてなし不動産 新居浜 管理 エレベータホール 防犯対策 安心 中が見える モニターおもてなし不動産 新居浜 管理 エレベータホール 防犯対策 安心 中が見える モニター

アピールポイント(中の様子がモニターで見えるセキュリティカメラ付きRCマンション)の内の一つとして打ち出していきます。

エレベータ外にTVモニターが設置されていると密室感がやわらぎ、玄関エントランスホールで誰が中に乗っているか確認できると安心することが出来ると思います。

 

デザイン性や意外性も大切ですが、ご入居者様の住環境改善は常に意識し、コストと併せてご提案を実施していかないといけません。

また、既存設備等もそのままでもよいという考えは間違っていませんが少しでも物件の価値があがるように何が出来るかは少しずつでも考えていきたいと思います。

毎日賃貸経営がどうしたらよくなるか悩んでいますが「悩むこと」=「前進している」と思って頑張ります!

 

それでは失礼致します。

 

[今回紹介したマンションはこちら]

Celestial NIIHAMA(セレスティアル新居浜)606号室

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.