HOME > お知らせ > 年始は巡回(まわる)よ。どこまでも(^◇^)ゞ。

年始は巡回(まわる)よ。どこまでも(^◇^)ゞ。

2018-01-06
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 物件巡回 リフォーム 打合せ 施工管理 解体

年末に続き、年始もお部屋が決まったり(嬉↗)、退去があったり(悲↘)と相変わらずバタバタ。

そして昼がコンビニ中心になり(おにぎり or パン)、たまには温かい汁物を食べてみたいものだと叫ぶ。

いつもの日常が戻ってきました(*‘ω‘ *)。

 

そして今日も年末に巡回した物件の再点検。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 物件巡回 リフォーム 打合せ 施工管理

雨も久しぶりに降ったし、雨樋が詰まったりしていないか?雨漏りは?共用部にゴミは?等々、確認することは結構あります。

特に年始はゴミステーションが荒ぶる時期です(注意!)。

 

さて、そんな巡回中に年始から始めたリノベーション解体現場の打ち合わせが。

そして現地でOH・・・。

柱が出てくるとは思わなかったよ(アイキャッチ画像の黒い柱です)。

これは撤去できないのでどうしたものか??と悩んでいるとおしゃれ袖壁にしてみてはと自社の公務スタッフ。

あなたが神か。

イレギュラーがあっても決められた予算内でデメリットをメリットにする。

今日一番テンションが上がった瞬間です。

やはり現場の第一線で活躍されている方の意見はとても大切ですね。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 物件巡回 リフォーム 打合せ 施工管理 解体おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 物件巡回 リフォーム 打合せ 施工管理 解体

解体もどんどん進んみ、懸案事項だった床下地も悪くなく一先ず安心 ε-(´▽`) 。

ただ最後まで油断せず、納期までにしっかり打合せ内容を煮詰めてまいります。

 

こちらの現場もお問合せをいただいており施工完了前に満室になりそうです。ありがとうございます。

詳細が分かり次第、紹介&更新してまいります。

お楽しみに!。

 

そして事務所に帰れば閉店時間。

本日届いたメールを遅くなりましたがご返信させていただきます。

 

それでは(@^^)/~~~!

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.