NEWS

HOME > お知らせ > 夜行性になってきた?

夜行性になってきた?

2018-01-22
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 夜ごはん コーヒー チェルシー 激辛ペペロンチーノ ハバネロ 名物

先日、新規管理委託の打合せが終わった後、帰りに急ぎの申込書類があったので法人様へ届けに伺いました。

説明後にご飯でも食べに行きませんかと誘われてラーメン亭へ。

ここはラーメンも美味しいですが炒飯も旨い(タコ唐やおでんも追加で)。

 

ガッツリ食べた後に「コーヒーでも飲みますか~」となり、近くのショットバー「CHELSEA(チェルシー)」さんへ。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 夜ごはん コーヒー チェルシー 激辛ペペロンチーノ ハバネロ 名物

仕事があるのでお互い飲まなかったんですが、あー、コーヒーおいしい ^^) _旦

夜遅くに飲むあたたかいコーヒーもよいですね?

ただ、ここで終わらないのがおもおもてなしクオリティ。

 

名物の激辛ペペロンチーノが出てまいりましたよ。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 夜ごはん コーヒー チェルシー 激辛ペペロンチーノ ハバネロ 名物おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 夜ごはん コーヒー チェルシー 激辛ペペロンチーノ ハバネロ 名物

私は辛いものがまったく駄目だったので引いて見ていました(謝)。

食べた人は「辛い」ではなく「痛い」と言ってました(‘ω’)

それと例外なく咽る咽る。

 

ハバネロパワー恐るべしです。

あっ、ちなみに面に色が付いてますがこれケチャップじゃないです。

ハバネロの色です?

 

次は挑戦しようと思いますが汗腺が全開放しそうです。