NEWS

HOME > お知らせ > 打合せと現場確認は続くよ。どこまでも。

打合せと現場確認は続くよ。どこまでも。

2018-01-29
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 鍵交換 設備確認 バルコニー 除草

新居浜エリアも完全に繁忙期に入りましたね。

弊社も昨年の12月からバタバタしております。

こういう時だからこそ現場チェックは欠かさず行こうと思います。

 

アイキャッチ画像は本日立会いがあった西条エリアのアパート1階専用庭部分です。

植栽がかなり伸びているのでハウスクリーニング時に剪定していただく事に。

専用庭や共用部に植栽がある物件は維持管理が難しいですね。

 

次も同じく同エリアの御入居が決まっている物件の部屋確認。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 鍵交換 設備 室内確認 襖 掃出し窓

いくつかの手直しがあったので手配。

この時期に急な依頼をかけても動いていただける業者様、ありがたいです(^^)

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 鍵交換 設備 室内確認 見切り

最後に事務所で工務スタッフより床の見切りで安価で良いのがあるとの事で部材を確認。

(・_・D フムフム。

ブラウンの見切りは利用出来そうですね。

部材は常にネットやホームセンターでチェックしております。

結構良い部材に巡り合うことが多いですよ。

 

最後に工務スタッフよ差し入れが。

喉の調子がずっと悪かったんですがこれが効くよ!との事。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 のど飴 龍角散 体調管理 のどが痛い のど飴

あー、優しさが喉と体に染み渡ります。

 

繁忙期は折り返し地点ですがまだまだ頑張りますよ!