NEWS

HOME > お知らせ > 弊社管理物件のご案内やご紹介につきまして:おもてなし不動産より再度のお知らせ?

弊社管理物件のご案内やご紹介につきまして:おもてなし不動産より再度のお知らせ?

2018-02-14

いつも弊社ホームページやインスタグラムをご覧くださり、またお問合せいただきありがとうございます。

 

最近お問合せいただいている事について記載させていただきます。

 

<?1>日曜日・祝日は店休日なので気になる物件の内覧は出来ないんでしょうか?

→事前予約いただけるとご案内可能でございます。他のご予約の方と被る場合もございますので候補の日時をいくつか言っていただけると幸いです。

 

<?2>引越し費用ゼロ円との事ですが物件は決まっていますか?

→はい、弊社指定の物件が対象です。また利用可能期限がござますのでお気を付けください。詳しくは下記をご参照ください。

引っ越し費用が0円

 

<?3>メールや電話での物件の仮押えはどれくらいまで可能でしょうか?

→原則予約日から3日以内です。

 

<?4>内覧日時が他の方と被って中々合わない。急ぎで内覧をしたい場合はどうすれば?

→弊社より地元優良お取引仲介業者様をご紹介させていただきます。

 

<?5>メールのお問合せ先や方法は?

→お手数ではござますが下記に用「お問合せ」ページからお願い致します。

お問い合わせ

 

現在、日・祝はタイムリーな対応や他のご予約と被ってしまう事が多く、大変ご迷惑をお掛けしております。

可能な限りご対応させていただきますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。