NEWS

HOME > お知らせ > 内装職人の方は本当に凄い。そして丁寧。

内装職人の方は本当に凄い。そして丁寧。

2018-02-22
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 クロス 壁紙 内装職人 丁寧

いつも楽しみに当ブログをご覧になられている皆様申し訳ございません。

しばらく更新が止まってしまいました。

 

繁忙期らしくバタバタバタしちゃいました。

相変わらず段取りが中々上手になりません(´;ω;`)。

どんどんレベルアップしたいと思います。

 

さて、そんな中、先日も紹介したリノベーション現場へチェックや写真撮影に行った際、いつも無理を聞いてくださる内装会社様の代表者の方が現地で作業をされていました。

ウォークインクローゼット小口部分のクロス施工です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 クロス 壁紙 内装職人 丁寧 接写

難しい形のところです。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 クロス 壁紙 内装職人 丁寧 おさまり 斜め

角の斜めの部分もキレイに施工していただいてます(#^^#)。

クロスは貼るだけでなくこういった細かい作業等があるので見た感じよりかなり作業は大変です。

 

中々気付かない部分もキレイにきちんとやっていただけるからこそ、良い品質につながっていくんですね。

そんな一生懸命にしていただいている現場、最後にチラッとご覧ください。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 アクセントクロス LDK 賃貸アパート 格子 ダウンライト

良い感じになってきました!!

 

当リノベ物件は施工中にも関わらず2部屋とも御申込みをいただいております。

ありがとうございます。

 

また、施行中に何組かのお客様ともお会いしましたが皆様、内装をご覧になってとても喜んでいただきました。

「すごいキレイ!」

「センス良いね!」

「お洒落~!」

など、施工会社様や担当者の方にとって何よりの誉め言葉です!

 

こちらは3月にオープンハウスを実施するのでお楽しみ!

それでは失礼致します。