HOME > お知らせ > 設備トラブル:室内のドアノブ編

設備トラブル:室内のドアノブ編

2018-03-06
おもてなし不動産 緊急 賃貸管理 設備トラブル ノブ補修 ネジ

先日の事です。

 

契約が重なってたまたま残業していたら入電が。

アパートの御入居者様からの連絡でした。

お話を聞くと部屋のドアノブが外れまったく開かなくなったとの事でした。

 

丁度、工務スタッフもいたのでドライバー片手に現場へ。

到着後、室内のドアノブ部分を確認するとノブが両方外れていました。

おもてなし不動産 緊急 賃貸管理 設備トラブル ノブ補修 ネジ

ドライバー片手にねじを外して、

おもてなし不動産 緊急 賃貸管理 設備トラブル ノブ補修 ネジ ドライバー

他のドアノブのB粉を一時的に利用して・・・、

おもてなし不動産 新居浜 賃貸  管理 ドアが開いた

開きました(#^^#)。

 

閉じ込め等もなく即日対応出来てよかったです。

締め直しも行い、直ぐ外れる事もなさそうです。

対応後、ご入居者様の奥様にも「ありがとう」と言っていただきました。

「ありがとう」でその日の終わりを迎える事が出来ると本当にうれしいですね!

 

先日の春一番で掃出し窓等がゆがんでしまいスムーズに開閉が出来ない等もありましたが大事ないことが一番なのと入居前チェックで未然に防ぐようにしたいと思います。

 

それでは失礼致します。

 

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.