NEWS

HOME > お知らせ > リノベーション現場や春の風景などインスタグラム更新致しました。

リノベーション現場や春の風景などインスタグラム更新致しました。

2018-04-06
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 更新 Instagram リフォーム 日常風景

ホームページインスタグラム等々、忙しさにかまけて更新が止まっていたものを順次アップしております。

 

アイキャッチ画像はインスタグラムのホーム画面です。

詳細はこちら → https://www.instagram.com/omotenashiestate/

 

「ホームページやインスタグラムを見ました」というお客様も増え、更新を楽しみにしていただいているお客様の為にも内容をもっと充実させてまいります。

(ゆるっと更新があることも・・・m(_ _)m。)

 

先日もホームページからリノベーション御見積り及び賃貸管理委託のお問合せがございました。

大変ありがたい事に件数も多くなり事務所内は相も変わらずバタバタ(汗)ですが、お問合せについては随時ご返信しております。

お待たせしていただいているお客様につきましては申し訳ございません。

1件1件丁寧にご返信させていただきます。

 

Twitterもしておりますので宜しくお願い致します。

(こちらは本当に呟きです。)

 

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 桜 サクラ

暖かい日が続いておりますが今週は寒が戻ってくるの事。

体調管理には皆様くれぐれもお気を付けください。

 

それでは失礼致します。