NEWS

HOME > お知らせ > 「コーヒー豆☕をいただきました」からの物件巡回等✅

「コーヒー豆☕をいただきました」からの物件巡回等✅

2018-05-12
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 コーヒー豆 挽く いただきました

アイキャッチ画像は先日、昔からお世話になっている方からいただいた挽いたばかりのコーヒー豆です。

K様、いつもありがとうがございます(_ _)。

早速美味しくいただきました!

 

そんな感じで午前中はまったりしてましたが午後からは気合を入れての物件巡回です。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 草抜き 除草 軍手

雨が降った後は草が伸びるのが早い(;’∀’)

しかも予想以上に暑い・・・。

 

もくもくと草抜きをしていたらリノベーションを依頼している業者様から「床に水漏れの跡がある」との連絡が。

一旦切り上げて現場へ。

 

確認すると温水器からの水漏れだった模様。

早期に発見出来て良かったです。

オーナー様にも現場写真と御見積りをご提出→ご承認いただき、速やかに復旧工事を行う事になりました。

お力添えありがとうがございます!

 

そんな感じで午後からはあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

 

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 みかんパン 出張 東京おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 みかんパン 出張 東京

途中、お腹が空いたので差し入れのパンを食べましたが美味さが染み渡りましたよ・・・。

みかんパンまいうー?!

バタバタしていると食事もついつい後回しになってしまいます。

 

本日もバタバタでした(反省)。

 

物件確認が途中だったので月曜日から残りを巡回予定です(`・ω・´)ゞ!