NEWS

HOME > お知らせ > DooR hair⁺(ドア ヘアプラス)様オープンおめでとうございます!㊗

DooR hair⁺(ドア ヘアプラス)様オープンおめでとうございます!㊗

2018-05-14
おもてなし不動産 新居浜 DOOR hair おめでとうございます

 本日のブログ担当Iです。

いつも食べ物か仕事の話ばかりですが今回はとても良い雰囲気のお店紹介を致します。

 

先日5/12にいつも髪のカットをお願いしている美容室の方が独立されお店をオープンされたのでお祝いに伺いました。

お店の名前は『DOOR hair⁺』場所は新居浜市西の土居町2-14-43-1Fです。

アイキャッチ画像がオーナーの谷川氏です。

 

もう5年以上カットをお願いしておりますが谷川オーナーはカットも丁寧で、よく話も聞いてくれるとても感じの良い美容師の方です(^^)

また年下とは思えないほど落ち着いてらっしゃいます。

どうすればその年でその雰囲気が出せるのか・・・話していると教えていただく事が多い(*‘ω‘ *)

 

さて、気になるお店の中は、

おもてなし不動産 新居浜 DOOR hair おめでとうございます

内装も良い雰囲気ですね~。

 

お祝いのお花もたくさんありました。谷川オーナーのお人柄を表していますね(^^)。

おもてなし不動産 新居浜 DOOR hair おめでとうございます

 

営業時間は9:30 ~ 19:30、駐車場もあるので安心?ゆっくり相談しながらカットも出来ると思います。

子供のカットも受け付けてくれるので助かります。

谷川オーナー様、今週は娘と一緒に伺いますのでその際はよろしくお願い致します。

 

本当におめでとうございます!。

私も負けずにサービス向上等がんばりますね!