HOME > お知らせ > 賃貸戸建ての水栓及びキッチンの不具合対応

賃貸戸建ての水栓及びキッチンの不具合対応

2019-02-21
おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 設備補修

2月から売買による所有者変更に伴う、新規管理委託を受けました賃貸戸建のご入居者様より設備トラブルのご相談がございました。

 

ご入居者様の奥様から現状をお聞きすると①浴室水栓の水漏れ、②キッチンの設備トラブルの2点を確認。

早速、業者様と該当箇所の確認へ。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 設備補修おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 設備補修

浴室の水漏れです。

パッキンを交換したり、増し締め等を実施致しましたが漏れは止まらず。

オーナー様とご相談の結果、交換する事になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして、キッチンシンク天板が錆ており、

おもてなし不動産 新居浜 賃貸管理 設備補修

裏面から見ると・・・

穴が開いてます(´;ω;`)

上記写真部分だけでなく何箇所か確認出来ましたので補修では難しいとの業者様の判断。

こちらもご相談の結果、交換となりました。

オーナー様、本当にありがとうございますm(_ _)m。

 

次回の訪問日もアポイントを行い日程調整を行い、他に何かあればホームページ入居者様コンテンツも見てくださいとアナウンス致しました。

一先ずこれで安心です。

 

入退去の多い時期は設備トラブルも起こりやすいのでしっかり対応、現場確認を行います!

 

それでは失礼致します。

 

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.