NEWS

HOME > お知らせ > 昨日は2回目のおうちラボ収録でした?

昨日は2回目のおうちラボ収録でした?

2019-03-08
おもてなし不動産 おうちLABO ハウジングプラス 新築

昨日はおうちラボ+2回目の収録でした。

 

そして私はガチガチ。

相変わらずのカミカミ具合に見守っていたスタッフの心配そうな目。

ゴメンなさい。慣れないものは慣れないよ?

そして撮影スタッフの方々と作道アナウンサー様のフォロー、ありがとうございます。

 

生憎の雨でしたが、撮影は順調にスタート。

おもてなし不動産 新居浜 おうちラボ 収録 緊張 賃貸に見えない賃貸

この日は寒かったな~。

あと花粉もすごかったな~。

 

近所のオーナー様や御客様が通りがかりにアイコンタクトや会釈してくれました(^_-)-☆

余裕なくぎこちない笑顔で対応(笑)

頭の中でのシュミレーションはいい感じだったのに本番はダメでした。?

現実は甘くないぜ。

 

撮影はサクサク進み、ディレクターの方からの指示を受けつつ何とか終了。

企画した物件が撮影されたり見られたりするのはなんかドキドキします。

おもてなし不動産 新居浜 おうちラボ 収録 緊張 賃貸に見えない賃貸

今回の「賃貸に見えない賃貸物件」グランチュイール?

おもてなし不動産 新居浜 おうちラボ 収録 緊張 賃貸に見えない賃貸

撮影スタッフの方もおっしゃられてましたが1坪バス浴室乾燥付き・オートロック・防犯カメラ・ワイドテラス等々、まさにハイスペック賃貸物件ですね。

 

放送は3月16日 南海放送で9:25からの放送となります。

宜しくお願い致します。

 

それでは失礼致します。

 

内装等はこちらをご参照ください。

グランチュイール102号室