NEWS

HOME > お知らせ > たくさんのお問合せありがとうございます(_ _)!

たくさんのお問合せありがとうございます(_ _)!

2019-03-18
おもてなし不動産 新居浜 新築 デザイナーズアパート グランチュイール おうちラボプラス ハウジングプラス

3月16日(土)南海放送様で放映されました賃貸に見えない賃貸アパート『グランチュイール』について先ずはたくさんのお問合せありがとうございます。

グランチュイール102号室

年明けの入居者様募集開始後、10日程で全戸ご成約となり、こちらの反響も凄かったです。

ありがとうございます(_ _)。

 

そして今回は当デザイナーズアパートでも使用された『瓦』についてのお問合せも多かったのが印象的でした。

私もガルバリウム鋼板屋根をご提案する事が多かったのですが、今回の施工で改めて瓦の良さを再認識した次第です。今後は新築住宅も保守・メンテナンス等のランニングコストを意識していかないといけませんね。

 

提携している瓦業者様も放送を見て喜んでいただいたみたいで良かったです ^^) 。H様こちらこそありがとうございます。

 

また、他にもお問合せがございましたリフォームや新築間取りプラン相談等も随時受付をしております。お気軽にお問合せ下さい。

只今、繁忙期中につきお問合せやお打合せにつきましてお時間をちょうだいする事もございますが必ず返信等ご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

放送はというと収録と同じように緊張感が伝わってくる迫真の演技(笑)?でした。

昨日は2回目のおうちラボ収録でした?

相も変わらずガチガチ。

作道様やスタッフの方のフォローがあって、何とかなりました。

本当にいつも申し訳ございません。

ありがとうございます。の無限ループです。

 

何回やっても慣れません?

元々、マイクやカメラを向けられると緊張するタイプなのでごめんなさい。

 

次の放送も決定しておりますのでお楽しみに!!

デザイナーズアパートも2棟進行中なので決まり次第随時アナウンスさせていただきます。

 

それでは花粉に負けずに午後からの業務頑張ります(‘◇’)ゞ