HOME > お知らせ > 賃貸マンションへの傘立て設置や駐車場のナンバリング施工🔨

賃貸マンションへの傘立て設置や駐車場のナンバリング施工🔨

2019-05-17
新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 造成 現地立会い

暑い日が続きますね。

暑さに負けずに管理業務に励んでおります!

 

先ずは中萩にある賃貸マンションのナンバリング工事。

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 ライン引き

施工前は文字が薄くなってたり消えていたりしましたが、

新居浜 賃貸管理 おもてなし不動産 ライン引き

施工後です。

ハッキリクッキリ。これで駐車場の間違い等もなくなるでしょう。

本来枠内に施行する事が多いですけどラインから50cm程前に出してみました。

これで車が停まっていても見えます。

 

同物件ではさらに傘立置きを玄関横に設置致しました。

それまでは共用部の手摺等に掛けてありましたがこちらもこれで解決。

玄関内に濡れた傘は置きたくないですからね!

他の物件でも予算があれば施工致します(^^)/

 

最後は19年間賃貸していただいているマンションの洗面台。

扉が外れ掛かっております。

オーナー様からも長年借りていただいているので変えてくださいと優しいお言葉。

 

入居中なので荷物の移動が大変ですが、日程調整して進めております。

古くなった物件は入退去の都度リフォームを致しますが、長期入居の方にも何かしてあげたいと思う賃貸管理マンなのでした(>_<)。

 

それでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.