HOME > お知らせ > お盆休みも終わり、昨日より管理業務がスタートダッシュです!

お盆休みも終わり、昨日より管理業務がスタートダッシュです!

2019-08-20
おもてなし不動産 賃貸管理 小猫 賃貸マンション 救出

令和初めのお盆休みが終わり、昨日から営業しております。

 

心配していた台風も特に被害もなく過ぎ去り、猛暑日が続いております💦

毎年、お盆明けはバタバタでしたね。

 

そんな中、上部エリアの入居者様より入電が。

「子猫が共用部のくぼみに入って出れなくなっている。助けてあげてほしい。」

 

丁度リノベーション中だったので業者様へ連絡し、現地を確認。

すると、

おもてなし不動産 賃貸管理 小猫 賃貸マンション 救出

こちらのくぼみに。

おもてなし不動産 賃貸管理 小猫 賃貸マンション 救出

ココを歩いていて落ちたのか、入ったのかわかりませんが出れなくなった模様(´;ω;`)

迷い小猫は救出した後も対応が大変です。

引き取り先も見つけてあげたり色々してあげないといけません。

 

ところが今回、弊社スタッフが現地に伺う前に業者様が中に入って抱きかかえたら噛みついて、引っ掻いて逃げて行ったそうな・・・。

業者様に幸い大きな怪我はなかったみたいです。

助かって良かったです。業者様本当に業務外での御対応ありがとうございます。

 

後は水栓の水漏れやちょこちょこした設備トラブルはございましたが、大きなトラブルもございませんでした。

日常の保守メンテナンスをしっかりやっていただいているおかげですね😊。

引き続き宜しくお願い致します。

 

それと、お盆休み中のプチ出張等は後日ブログ更新致します。

おもてなし不動産 神戸 出張 プライベート

神戸の夜も暑かった!

 

それではそれでは失礼致します。

Copyright © 2017 OMOTENASHI ESTATE. All rights reserved.