NEWS

HOME > お知らせ > マスク着用、換気をしながら。

マスク着用、換気をしながら。

2020-04-21
新居浜 不動産 賃貸管理 おもてなし不動産 リノベーション 1LDK

4月にご退去したお部屋のリノベーションも着々と進んでおります。

 

施工時に気を付けている事は換気を定期的に行う・マスクを必ず着用する事を実施し、

協力業者の皆様にもお力添えいただいております。

弊社賃貸管理物件への新型コロナウィルスの影響と対策について

 

部材が一部到着が遅れたり、納期未定となっておりますが代替品等を施主様と相談しながら何とか頑張ってます。

関係各所と連携しながらこの局面を乗り切ります!

 

それでは、4月にご退去があったお部屋を少しご紹介。

コンセプトはずばり『ホテルライクなお部屋』。

新居浜 不動産 賃貸管理 おもてなし不動産 腰窓カウンター

大開口の腰窓にカウンター兼収納棚を設置中。

新居浜 不動産 賃貸管理 おもてなし不動産 腰窓カウンター

スマホ充電用のスペースも造作予定?

新居浜 不動産 賃貸管理 おもてなし不動産 腰窓カウンター

パイン材は塗装も出来る等使い勝手も良いのでよく利用します。

大工のY様、細かいオーダー盛り沢山でしたが何卒宜しくお願い致します。

 

共用部もぬかりなく。

新居浜 不動産 賃貸管理 おもてなし不動産 放置自転車回収

専有部が滞るなら、今のうちに共用部を出来る範囲でメンテナンス。

写真は放置自転車の撤去です。

2年以上放置されていましたがこの度、札を取付→保管して撤去致しました。

駐輪場もスッキリしました!

 

出来る事からコツコツと作業してまいります。

それでは失礼致します。