HOME > リフォーム > 照明 > 吊り下げ式照明からシーリングライトへの変更

吊り下げ式照明からシーリングライトへの変更

2017-07-29
おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 照明 シーリングライト 2個

AFTER

おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 照明 アフター

BEFORE

おもてなし不動産 賃貸 管理 新居浜 照明 ビフォー

場所:新居浜(川西エリア)

物件:RCマンション(1LDK)

 

既存吊り下げ式照明をシーリングライトへ変更する工事を施工、完了致しました。

 

アイキャッチ画像はLDKに2台取り付け、点灯させた場面です。

もともと日当たりが良好な部屋でしたが、昼間付けるとさらに明るくなりました!

 

シーリングライトに変更するメリットとしては、部屋がスッキリ見える事です(ダウンライトはさらにスッキリです)。

写真のような吊り下げ式照明だとお部屋をリノベーションやリフォームをしてもせっかくよくしたお部屋の雰囲気を壊してしまいます。

 

弊社は基本的にはダウンライト照明を推奨しておりますが、ご予算が決まっている場合はシーリングライトでの施工も行っております。

 

照明を変更するだけでも全然雰囲気が違いますよ。また、冬季は日照時間が短くなりますので、夕方の案内時に照明がついているとご案内お客様の心象も◎です(^^)

 

それでは失礼致します。