HOME > リフォーム > 玄関 > 賃貸アパート玄関土間のイメージチェンジ 明るく快適なスペースへ

賃貸アパート玄関土間のイメージチェンジ 明るく快適なスペースへ

2017-09-15
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 ウエストハイツ 1DK リフォーム アフター 玄関土間 商業用フロアタイル

AFTER

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 リフォーム 玄関 アフター

BEFORE

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 リフォーム 玄関土間 ビフォー

 

場所:新居浜(川西エリア)

物件:賃貸アパート(1DK)

 

こちらもよくあるグレータイル。CFフロアと木見切りとのバランスもちぐはぐ。

 

せっかくリフォームをするのにあとちょっと+の施工(今回はタイル→タイル)が予算の都合上なかなかで出来ない。

そんなリクエストに応えて、今回は「タイル→タイル」ではなく「タイル→フロアタイル」で施工させていただきました。

 

確かにタイルは高級感や見た目はオススメです。でも若干割高だし、リフォーム予算の上限はある。

それなら限られた予算の中で優先順位を付けて施工をするのも管理会社の腕の見せ所です。塩ビタイルに変更することで居室の床やクロスと併せて内装業者様に施工していただく事でコストダウンにつながりました。

 

AFTER画像を見ていただくとわかるように既存の木調見切りとのバランスもとれ、良い感じに仕上がっております。

やはり玄関スペースは土間を張り替えるだけでもイメージがガラリと変わりますね。

 

それでは失礼致します。