HOME > リフォーム > その他 > 賃貸アパートの外構工事:物件敷地内の美観維持の為に(除草後の防草処理等)。

賃貸アパートの外構工事:物件敷地内の美観維持の為に(除草後の防草処理等)。

2017-09-25
おもてなし不動産3 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工後 アフター

 AFTER

おもてなし不動産1 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工後 アフターおもてなし不動産2 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工後 アフター

BEFORE

おもてなし不動産1 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工前 ビフォーおもてなし不動産2 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工前 ビフォー

場所:新居浜市庄内町(川西エリア)

物件:賃貸アパート(1DK)

新居浜市川西エリアでお預かりしております賃貸アパートの外構工事ビフォーアフターです。

 

アイキャッチ画像は施工後の写真です。

元々あった植栽を撤去した後に雑草が生い茂った状態になっていました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 除草 防草 施工前

この状態で除草してもそれでけでは後から必ず生えてきます。抜いても抜いてもキリがなくなってしまいます

そこで今回は①除草 → ②整地 → ③防草シート → ④砂利敷まで施工致しました。ここまでしておけば定期的な通常除草で美観は保たれます。

駐車の時にも気になりませんし、見た目がとてもスッキリです(^^)!

 

最近はお部屋の内装だけではなく、敷地内の外構工事の依頼も増えてまいりました。事例として施工完了次第順次アップしてまいります。

空室対策として内装がピックアップされがちですが、物件の外観や外構も手を加える事で雰囲気等がグッと良くなります。

 

台風明け・雨の中、施工をしていただいたパートナー業者様にも御礼申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m。

 

それでは失礼致します。

 

[物件情報]

〒792-0811 愛媛県新居浜市庄内町4-6-61

物件名:ウエストハイツN棟・S棟