NEWS

HOME > お知らせ > ご予約等につきまして

ご予約等につきまして

2021-10-25
After (おもてなし不動産事務所) テナント リノベーション

いつも大変お世話になっております。

 

リノベーション・賃貸管理・賃貸仲介・外構工事・外壁塗装・保守メンテナンス・売買仲介・査定等を依頼のお客様へご連絡がございます。

現在、弊社は上記のご来店について完全予約制となっております(予約でのご来店をお願いしております)。

これは新型コロナウイルス対策等、3密を避けるためでございます。

ご予約いただいていないお客さまについては、受付等の対応をお断りさせていただく場合がございます。

お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<予約方法>

予め、弊社のお問合せフォームかお電話にて御予約をお願い致します。

お問い合わせ

※メールにてお問合せいただけると幸いです。

(スタッフが打合せ及び現場・金融機関等へ外出している場合が多く、電話対応が出来ない場合がございます。)

※お問合せ件数が多い場合、先着順に対応させていただいておりますので、返信に時間が掛かる場合がございます。

 

また、よくあるお問合せですが土日は原則店休日となっておりますが、

予約いただけると店休日も対応可能(契約書や鍵のお渡し・重要事項説明・リノベーション及び新築等お打合せ等)です。

※予約が多い場合時間帯や日程を調整いただく場合がございます。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは失礼致します。