NEWS

HOME > お知らせ > ATTENTION!お問合せについての再案内です。

ATTENTION!お問合せについての再案内です。

2022-07-15
おもてなし不動産 お問合せフォーム 新居浜 リノベ 賃貸 マンション アパート 戸建

いつも弊社サービスやブログ等をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社へのお問合せにつきまして、お願いがございます。

現在、毎日多くのお問合せをいただいておりますが、いただいたメールアドレスに返信が出来ない場合がございます。お問合せフォームのメールアドレス記入欄に記載して頂きましたアドレスにお間違いがありますと、メールのみ返信希望の場合、弊社から御連絡をさせていただく事が出来ません。

必ずメールのご受信ができるメールアドレスをお知らせください。アドレス入力時にお間違えがないか、必ずご確認くださいませ。

※弊社はお急ぎの契約やお部屋探し以外は原則メールのみでの対応をさせていただいております。

以前に送信したメールに返事がこないお客様は大変お手数ではございますが、再度メールをお送りいただくか、別のアドレスでお送りいただく様、お願い致します。

大変お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆新居浜市内でのリノベーション賃貸マンション・アパートなどのお部屋探しには、弊社の便利なお問合せフォームをご利用ください☆

お問合せフォーム