NEWS

HOME > お知らせ > 新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

2024-01-04
2024 新居浜 辰年 あけましておめでとうございます 不動産 賃貸管理 住環境の改善 満室経営

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます🍊。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※本日2024年1月4日㈭ は10:00~14:00までの営業となっております。お打合せやご来店お客様、お気をつけ下さい。

 

新年は恒例の一宮神社へ初詣に行ってまいりました。

かなりの盛況。

おもてなし不動産 2024 新居浜 賃貸管理 あけましておめでとうございます ご健康に ご安全に

まずはお客様とパートナー様や関係者様及びスタッフとその家族の安全と健康祈願、そして商売繁盛をお願い致しました。

2024年は辰年🐲

入居者様、オーナー様へのサービスで今年はトップに『たつ』のが目標です🙇

おもてなし不動産 2024 新居浜 賃貸管理 あけましておめでとうございます ご健康に ご安全に

そしてこちらも毎年参らさせていただいている子女郎狸さんへ。

住環境の改善、満室経営何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そしてこちらも毎年恒例のおみくじ。

引いた結果は・・・『中吉』。

うん、ちょうどよい幸せ♪

 

まだまだ、物価高騰や世界情勢の不安等もあり不安定な世の中ですが、

スタッフやパートナー業者様のお力添えでお客様を笑顔にしたいと思います。

 

そして、正月太りも1月中に解消致します(笑)

それでは失礼致します。