BLOG

HOME > ブログ > ランチ(新居浜)

ランチ(新居浜)

2017-06-07
おもてなし不動産_新居浜_賃貸管理_ランチ

先日、お取引をさせていただいている業者様とランチをご一緒させていただきました。

 

あいにく、個室は空いていないとの事でしたが、カウンターが空いていたので、そちらに座ることに。

この時のスタッフの方の対応がとても素晴らしく、こちらも見習わないといけないと思いました。

 

他業種の方々との交流も多いですが、良いところはどんどん取り入れ、より昇華したいと思います。

 

そんなこんなでおいしい定食と気持ちの良い接客(^O^) 飯がいつもより美味しく感じられました!

 

ちなみにお昼を食べたのはこちら↓

遊食房屋 新居浜

 

土日は予約しておいた方が良いみたいです。

ごちそうさまでした。