BLOG

HOME > ブログ > 広島へ出張 報告その①

広島へ出張 報告その①

2017-07-01
お好み焼き おもてなし不動産 広島焼

28~29日は広島へ出張(目的は不動産業界の研修)しておりました。

研修内容は弊社もパートナー(リフォーム・賃貸管理)として加盟している日本管理センター株式会社様主催の全国大会です。

朝一車で出発して現地には少し早めの1時間半前に着。

 

アイキャッチ画像でもうお分かりだと思いますが、広島=お好み焼き、との事で

会場に入る前にお昼がまだだったので、早速お好み村にGO!

 

出来上がる過程を見ておりましたが、あんなパンパンのキャベツが見る間にへこんでいきました。

おもてなし不動産 お好み焼き 広島 キャベツモリモリ おもてなし不動産 お好み焼き 広島 そば焼き おもてなし不動産 お好み焼き 広島 そば焼き キャベツモリモリ おもてなし不動産 お好み焼き 広島 そば焼き キャベツ+そば おもてなし不動産 お好み焼き 広島 そば焼き ほぼ出来上がり

見事な手際の良さ、返し等もうまいですね。

私はこんなにキレイにできません( ;∀;)

 

あと、隣に座っていた方も同じ研修に参加する不動産業界の方で九州エリアからいらっしゃったとの事でした。

しかも新居浜出身との事でびっくりしました!(^^)!

世間は狭いものです。