NEWS

HOME > お知らせ > 働く不動産営業マンのご飯 東京出張編

働く不動産営業マンのご飯 東京出張編

2017-08-30
おもてなし不動産 出張 KITTE ご飯 甘味 美味

またまた、先日の出張報告を。

 

出張に行く度に楽しみなのがご飯と甘味です。

まずは、KITTE丸の内にある『名産伊勢肉 豚捨』。

おもてなし不動産 出張 KITTE ご飯 牛しぐれ丼おもてなし不動産 出張 KITTE ご飯 牛しぐれ丼 昼食おもてなし不動産 出張 KITTE ご飯 牛しぐれ丼 赤だしおもてなし不動産 出張 KITTE ご飯 牛しぐれ丼 赤だし

お肉も柔らかく、実山椒が程よいアクセントとなっており美味しかったです。窓際の席は東京駅を見下ろしながらランチを楽しめます。

 

食後のスイーツは、

おもてなし不動産 出張 KITTE 丸の内 CAFE会 おもてなし不動産 出張 KITTE 丸の内 CAFE会 白玉クリーム ホットケーキおもてなし不動産 出張 KITTE 丸の内 CAFE会 白玉クリームあんみつ

『丸の内CAFE会』にて白玉クリームあんみつとパンケーキをいただきました。

こちらも絶品でした。2杯はイケます。

 

そして夜は、

おもてなし不動産 出張 キッチンファクトリー 五反田 ハンバーグおもてなし不動産 出張 キッチンファクトリー 五反田 ハンバーグ 肉汁おもてなし不動産 出張 キッチンファクトリー 五反田 ジントニック

『キッチンファクトリー』でハンバーグとジントニックをいただきました。

こちらもあふれる肉汁と冷えたジントニックでテンション↑↑です。こちらも美味でした。

この後、焼き鳥やラーメン屋をハシゴしましたが酔っていて全く覚えていません(反省)。

 

出張の度に食べ過ぎているような気がします。まあ、その分歩いていると思いますが( ^)o(^ )。

今後も出張の度、時間が許す限り食べ歩き、レポートさせていただきます。

美味しいモノの情報は全員で共有するのが弊社のモットーです(^^♪