NEWS

HOME > お知らせ > 退去後の原状回復施工後チェック☑等々

退去後の原状回復施工後チェック☑等々

2017-09-11
おもてなし不動産 看板設置 現状回復 除草 新居浜 賃貸 専用庭

昨日は退去立ち合いと退去後の原状回復工事の施工後確認に行ってきました。

 

現地で業者様の施工責任者同席のもと1ヶ所ずつ確認作業を実施(お互い緊張(;^_^))居室の清掃は問題なかったのですが、アイキャッチ画像や下記オレンジで囲っている写真の専用庭除草が出来ておらずこちらは後日の際施工となりました。

おもてなし不動産 新居浜 管理 賃貸 原状回復 除草 専用庭

最近お取引を始めた業者様ですが、一生懸命やっていただけるのと、品質に対する意識は高く、管理会社と施工業者お互いにとって良い刺激となっております。

 

また、同日、同物件敷地内にて今度は看板業者様と施工の打ち合わせを実施致しました。ダブルヘッダーです。場所と高さ等、こちらも細部まで打ち合わせを実施致しました。

おもてなし不動産 看板設置 現状回復 除草 新居浜 賃貸

南北両面が見えるように設置する事でまとまりました。

こちらも基礎業者様はじめ、朝から打ち合わせありがとうございましたm(_ _)m。おかげさまでよい部屋・よい物件広告となりそうです。

 

時間あるかぎり現場での立会いや確認は実施し、品質を高めていきたいと思います。

 

それでは失礼致します。