NEWS

HOME > お知らせ > RCマンション共用部玄関エントランスホール等施工中:リフォーム工事の現場より。

RCマンション共用部玄関エントランスホール等施工中:リフォーム工事の現場より。

2017-09-26
おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 RCマンション 共用部 玄関 リフォーム工事

本日はマンション共用部リフォーム工事の施工確認と打合せで現場に出ていました。

 

台風で工程がずれていたこともあり納期も近かった為、施工責任者の方と各箇所を丹念に見ていました。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 RCマンション 共用部 駐輪場 リフォーム工事おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 RCマンション 共用部 駐輪場 天井壁 リフォーム工事

壁塗装専用のローラーで何度も往復しながら塗っていきます。もともとのボードに溝があるので手間がかかりますが、そこは丁寧に刷毛も使って施工していただいてくれました。

 

ただ、施工中に壁色を清潔感のあるホワイトへ塗装していたのですが、もとの壁に色が中々乗らず(汗)結局三度塗りをして頂くことになりました(謝)。

おもてなし不動産 新居浜 賃貸 管理 RCマンション 共用部 駐輪場 玄関 天井 リフォーム工事

天井もご覧の様に施工した部分としていない部分での差が出てます。

 

入居中の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、今回の施工で玄関ホール全体が明るくなり、照明も増設しておりますので雰囲気も良くなり、若干ですが防犯性も高まる事を期待しております。

また、施工業者様も暑さの戻った中、一生懸命施工していただきありがとうございます。

お住まいの方を送り迎え出来るよう雰囲気のあるエントランスに仕上げたいと思います。

こちらも『いたれリフォーム&つくせリフォーム』で紹介させていただきます。

お楽しみに!!

 

今から再度、施工業者様と現場チェックに行ってまいります。

 

それでは失礼致します。